2007年11月07日

ハローウィン♪

この前のハローウィンの時の、マナチャンの仮想です♪
その日は、お菓子を貰いに近所に出かけましたが、、残念な事に、お菓子貰えませんでした。。。
変わりに、お父さんとcyamicoママから、お菓子をあげましたよ=*^-^*=にこっ♪
by:cyamicoママより
ハローウィン♪



Posted by mana&cyamico at 15:44│Comments(3)
この記事へのコメント
衣装ステキング☆
cyamicoママさんの手作りですかー^^
Posted by りなまま at 2007年11月08日 08:38
僕がお答えます!りなままさん!
前日に真夜中タクシ~に乗ってジャスコで購入「半額」でした{w
ギリギリで・・・言うから、夫婦でパタパタしちゃった

妻はミシンがあれば・・・作れるかも~!
た・ぶ・ん・・・・・・・・・?
どお、作れそうか?Myワイフ?
Posted by マナチャンパパ at 2007年11月09日 05:32
コメント、ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
あっ。。。お父さんがお答えしたみたいで、どうもすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by cyamicoママ at 2007年11月16日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。