2006年09月20日

エスパー魔美2

今日、娘のマナチャンが、風邪で学校やすみました。
2人で、エスパー魔美のアニメをみました。
観たついでに、エスパー魔美を書いてみました。
by:cyamicoママより
エスパー魔美2



Posted by mana&cyamico at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
藤子Fさんの絵柄は絵の上手い人が
真似して描こうとすると非常に難しく感じるそうです
マナちゃんと藤子Fさんの絵に対する感性やスキルが近いんじゃないかな
とても可愛らしく描けていますね
Posted by sage at 2008年10月04日 07:27
藤子Fさんの絵柄は絵の上手い人が
真似して描こうとすると非常に難しく感じるそうです
マナちゃんと藤子Fさんの絵に対する感性やスキルが近いんじゃないかな
とても可愛らしく描けていますね
Posted by sage at 2008年10月04日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。