2007年11月07日

懸賞107

懸賞に、当選しました♪
オリオンビールのオリオンビール酵母のモニターに当選しました。
1日20粒飲むので、大変でした。。。
飲んでみると、肌がスベスベになりましたよ=*^-^*=にこっ♪
by:cyamicoママより
懸賞107



Posted by mana&cyamico at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
1週間分サンプル、とうとうなくなりましたね(汗

確かに飲むときと肌だのスベスベ感がなくなりましたね、残念・・・。

cyamikoママ早く、風邪治してくださいね。

それから、、、お体はお大事にしてね!

当分、出来るだけ家事がおとうさんが努力します

が・・・できるだけ・・・まなにも、家事お手伝いを・・・遣らせたほうが

宜しいかと、、、cyamikoママはどう思いますか?

意見を聞かせてくださいね。
Posted by お父さん at 2007年11月09日 14:19
コメント、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
最近、体調不良で、家族に迷惑かけてしまい、どうもすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね、マナチャンにも、いろいろやらせていきたいと思います。
でも、お皿洗い頑張ってくれて嬉しかったですよ=*^-^*=にこっ♪
お父さんも、家事手伝ってくれて、どうもありがとうです‼
これからは、体調管理気をつけたいですね。
Posted by cyamicoママ at 2007年11月16日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。